主な提供ソリューション

プラネットサポートセンターでご提供している代表的なソリューションをご紹介します。
下記にないものでもお気軽にご相談ください。

ヘルプデスクソリューション

社内ヘルプデスク代行>>>

社内システム環境(ハードウェア・ソフトウェア・ネットワークなど)について、ご担当者に代わり豊富な知識でサポートします。

自社開発システムサポート代行>>>

専門知識が必要なシステム運用サポートも、30年以上のPOSシステムサポート実績のあるプラネットサポートセンターなら顧客満足度が違います。

夜間休日サポート代行>>>

コストや労務管理上の問題で実現が難しかった夜間休日のサポートを、リーズナブルな料金でご提供します。

セキュリティソリューション

セキュリティ管理代行>>>

ウィルス対策ソフトウェアやOSのセキュリティパッチの更新チェック、不正なプログラムの監視など、セキュリティ対策を代行管理いたします。

サーバー・システム監視>>>

サーバーやシステムの稼動状況を監視し、障害切り分けやリモートでの復旧支援を行ないます。24時間365日稼動するシステムに、安心・安全をお届けします。

作業代行ソリューション

資料・機器発送業務代行>>>

カタログの送付や緊急時の機器発送などの業務を代行いたします。

データ登録代行>>>

顧客データや商品データなど、データの登録やメンテナンス作業を代行します。プライバシーマークも取得していますので、安心してお任せください。