プラネットサポートセンターとは

ブラネットサポートセンター概要

貴社のサポート業務(社内ヘルプデスク・ユーザーサポートなど)を弊社プラネットサポートセンター内で代行して回答・対応するサポートサービスです。
30年以上のPOSシステムサポートの実績とノウハウでお客様の要望に合わせた的確なサポートをご提供いたします。

システム図
サポート受付時間
9:30〜21:00(標準)
受付時間の延長はご相談に応じます。
受付方法
電話(標準)
CTI(Computer Telephony Integration)システム
電話と顧客データベースの連携により、お客様情報、過去の応対履歴などを参照しながら的確なサポートを提供します。
その他
専用回線、フリーダイヤル設置などのご要望もご相談ください。

プラネットサポートセンター特長

長年の実績により
研ぎ澄まされたサポート力

POSシステム運用サポート30年以上の実績で培ったサポート力で、日々安定したサービスをご提供します。

豊富なノウハウと
高度なITスキルで対応

長年の経験と、豊富なテクニカル知識で、受付〜問題解決まで一括サポートします。

夜間・土日休日も!
いつも変わらぬサービスを提供

プラネットサポートセンターでは、日中と変わらないサービスが365日受けられます。

必要なサービスを必要な時に!
時間も内容も自由自在

時間・内容ともにお客様の状況に合わせたサービスをご提供します。

事務作業の省力化をお手伝い!
事務のアウトソーシングも受付

カタログなどの資料や機器の発送などの事務作業も代行、事務部門の簡素化・効率化を実現します。

お客様の状況に合わせた最適な料金で
コストダウンを実現

一律料金ではなく、個々のお客様に合った最適な料金でサービスをご提供します。

   

主な提供サービス

現在行っている代表的なサービスです。これらのサービスを単独であるいは組み合わせてご提供いたします。下記にないサービスについてはお気軽にお問合せください。

※組み合わせの例はソリューション紹介のページをご参照ください。

電話受付サービス

ユーザー様からのお問い合わせを電話で受け付けます。一括した電話受付窓口による、問い合わせ内容の切り分けを行ないます。

システム監視サービス

メールサーバなどサーバ稼働状況の監視を実施します。障害発生時には緊急連絡先へ連絡します。

セキュリティ管理サービス

パソコンのウィルス対策ソフトウェアやOSのセキュリティパッチ・不正なプログラムの検知など、パソコンセキュリティの監視及び管理を代行します。

事務作業代行サービス

カタログや緊急時の機器発送・諸手続き・データ登録などさまざまな事務作業を代行します。

ヘルプデスクサービス

問い合わせに関する回答を、電話にて実施します。
過去の問い合わせ内容を踏まえた回答をします。

オプションサービス
【リモートサポートサービス】

パソコンの遠隔操作や画面を共有してのヘルプデスクサービスを行います。