プラネットサポートセンターに関するよくある質問

お客様からプラネットサポートセンターへの導入に関するよくあるお問合せをまとめました。
こちらで解決しない疑問や、見積もりご依頼などはお気軽にお問合せください!

料金について

Q.利用料金について教えてください
A.プラネットサポートセンターでは、お客様ごとの異なるニーズにきめ細かくお応えできるサービスを提供しているため、料金は一律ではありません。お客様の業務に合わせた最適な内容でお見積もりしますので、お気軽にお問い合わせください。
Q.具体的な料金の見積りが欲しい
A.まずはご連絡ください。お客様のご要望をお伺いした上で、無料でお見積もり致します。

サポート時間について

Q.土日のみ、もしくは夜間などの勤務時間外のみのサポートをお願いできますか?
A.プラネットサポートセンターでは、お客様のご都合に合わせた時間でサポート致します。お気軽にご相談ください。

サポート地域について

Q.地方ですがサポートサービスを受けられるでしょうか?
A.ご安心ください。プラネットサポートセンターは日本全国どこからでもご利用頂けます。

申し込みについて

Q.見積もりを依頼する時に何を伝えればいいのかわからない
A.プラネットサポートセンターは30年以上の業務で蓄積されたノウハウをもとに、お客様のご要望をお伺いしながら最適な内容でお見積もりいたします。まずはお問合せください。
Q.申し込み後、どれくらいで利用できますか?
A.サービスの内容により異なりますが、例えば社内ヘルプデスク代行サービスをご利用の、あるお客様の場合、お問い合わせをいただいてから一ヶ月でサービス開始となりました。

その他

Q.個人情報の扱いが心配です
A.プラネットサポートセンターは情報漏えいを起こさぬよう、徹底したセキュリティ管理を行っています。プライバシーマークも取得しておりますので、安心してお任せください。